Rss Feed
  1. からあげ好き?

    2015年3月27日 by ohtsuki

    ご無沙汰してますB-Life野郎です。

    なんとか生きてました。笑

    スパムメール5600通という数に驚きと感謝でいっぱいです。

    段々と、春の雰囲気になってきましたね。窓から見える土手からは、ふきのとうが出てきました。

    さっそく天ぷらで美味しく頂きました。

    では、本題に。

    藤沢駅に げってん という唐揚げ専門店があります。ここの唐揚げを食べたら、ビールが飲みたくなります。

    今も、ブログ書いてるだけなのに、飲みたくなります。尿酸値高めのB-Life野郎は、毎日1本と決めて飲んでます。

    http://www.karaage-getten.com/


  2. ロンドン五輪

    2012年10月12日 by ohtsuki

    こんにちはB-Lif野郎です。またもやお客様に、頂きました!イギリス、フランスと年間100を超える飛行機にのり、その合間に日本にと、忙しいお客様に、ワインと、クッキーを頂きました!これからは、ブラジルも担当になるようで、身体の心配をしちゃいます。どんなに忙しくても、大きな休みには、孫も連れて海外旅行に行き、理想的な家族です!B-Life 野郎もそんなじーちゃんを目指したいと、思った今日この頃でした。


  3. 1946年CHRYSLER

    2012年10月11日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life 野郎です。先日お客様に、最高にカッコ良い品物を頂きました。こちらです!
    ハーレーと車です!2つとも、年代物で今では簡単には手に入らない感じがでてます。店の入り口に飾らせてもらいます!皆さんすぐに目に留まり、良いじゃん!と、予想通りの反応をしてくれます!K様、ありがとうございます


  4. アルコールランプ

    2012年1月12日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    今日は寒いですね~車が非常に汚いですが

    寒いので、洗車もしないでほったらかし状態です。

    なんとかしなきゃなぁ…

    今回は、お客様に頂いたアルコールランプを紹介したいと思います。

    キレイな貝が入っていて、いい感じ!

    実際、オシャレなアルコールランプって使えるよ!

    って、言われても、もったいなくて使えないですよね~

    非常事態の時には…って、思っても、アルコール飛んじゃったら

    使えないし…ちなみにお昼に地震警告音がなり、焦りましたよね~

    久しぶりだったし、焦ったぁ~

    これ、どこに飾るかな~非常に悩む。落ちて割れても嫌だし。オシャレだし、飾りたいのに、場所が…

    棚でも作っちゃおうかな~笑

    DIYってイイヨね!!


  5. B-Lifeおじいちゃん

    2012年1月11日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です!

    また、何日かblogサボっていたらスパムメールが35通たまってました。

    無事、削除が終わりblogかきたいと思います!

    こちら、昔々おじーちゃんが旅行に行ってきて、気に入って

    購入した絵です!

    おじーが生きていたのは30年前で、旅行に行く元気があったのは

    その10年くらい前らしいので、40年近く昔のものになります。

    今の、家の建て替えで、飾ってあったのを、外しこっそりキープしていました!笑

    何故かって??当然ながら、B-Life野郎も気に入ってたんですよ!

    お店に飾る為に!!

    でも、引越しして、バタバタしてたら、どこかに入ってしまい、出てこず、今日にいたります…

    南国のイメージで、小さいときから気になってたんですよね~

    いつか絵のような場所にいきたいなぁ~って。でも、実際は行けてないんですがね~

    その代わり、沖縄には何度か行かせてもらってます。

    おじーは旅行が好きで色々旅にいっていたみたいで、家には外国の物が、色々おちていました。

    今は、まったくありませんが…。昔の人って、今の人の倍頑張っていたんじゃ、ないかと思います。

    B-Life野郎も今年は、去年以上頑張って行こうと思います!!

    実は、来月の第三に旅行に行ってきます。石垣島に行き、黒島、竹富、行けるなら波照間にも!!

    って、予定しています!

    お客様にも1日ほど、迷惑かけてしまいます。水曜日も休ませていただきます。

    直前にまた、書きます。よろしくおねがいします。


  6. SUNTORY WHISKY AGEING15…!?

    2012年1月6日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    頂き物に凄い物があり、今更おどろいています。

    こちらなんですが。。。

    ウイスキーです。容器カッコイイですね~

    AGEING15って書いてあります…??調べたら、高級品だったのです。

    確かに、美味かった。飲みすぎても、身体は楽だった。

    そんの高級品を、B-Life野郎に…。勉強不足だった。

    飲み終わってから、きずいた。

    1989年の横浜博覧会の時の限定のお酒です。

    承認番号も入ってます。

    もっと大事に飲むべきだった。後悔しています。

    インターネットで調べても出てこない。

    なんか、特別な物なんですかね~

    そんな高級なお酒をB-Life娘がひっくり返してしまい、

    こぼしちゃったんですよね~

    驚いて、言葉にならず…

    あ~もう一本ないかなぁ~笑


  7. 謹賀新年!!

    2012年1月4日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。2012年もよろしくお願いします!!

    あっという間に、4日になり仕事初めましたが、まだまだお正月ムードですね~

    年末にお客様にウイスキーを頂きました。I様いつもお酒ありがとうございます。

    なんと、容器が辰なんです。

    今年は飾らせていただきます!!

    中身は、当然ながら空です。

    サントリーのオールドなんですが、

    とっても飲みやすく、美味しかったです。

    1月もあっという間に過ぎてしまうので、早めに確定申告の書類完成させたいと

    おもいます。

    こんなB-Life野郎を今年もよろしくお願いします!!今年も皆さんにお会いできるの、楽しみにしてます。


  8. 2011年もありがとうございました

    2011年12月31日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    2011年も色々な方にご来店いただき、ありがとうございました。

    今年は3月に震災があり、タイの洪水、ギリシャの問題とたいへんな年でしたが、

    来年は何事も無いことを祈りたいです。

    2012年も皆様に色々なお話しを聞かせてもらい、一緒に時間を過せたらなぁ、って思ってます。

    来年もよろしくお願いします。

    皆様、良いお年をお迎え下さい。


  9. 小学生のカット

    2011年12月30日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    あっというまに、年末になってしまい、blogをほったらかしてしまい、すいません。

    ちょいと、スパムメールの多さに、心折れてましたが、乗り切りました!!

    たまには、仕事の写真も載せないと、コイツ何者??BAKA野郎かぁ!?

    って、言われそうなので、今回はこちら!!

    イケメン小学生です!!我ながら、いい出来だなぁ~って、思います!笑

    本人の素材が良かったので、チョイチョイ鋏を入れたら、出来ちゃいました!!

    こちら兄です!同じようにチョイチョイ鋏を入れていたら、仕上がりました!

    兄はショートで弟は長めで!との、オーダーを受けたので、こんな感じに!!

    小学生(シャンプー無し)2100円ですので、たいへんお得です!

    お子さんを、カッコよくって、思ったら、予約下さい!!045-892-5599

    年末は31まで営業しています。


  10. Z4がきたZ~~!!

    2011年11月25日 by ohtsuki

    こんにちはB-Life野郎です。

    以前に紹介した、カルマンギアのオーナー様の

    もう一台の愛車が今回のZ4になります!

    パールホワイトいいですよね~

    Z4も時代の流れで、エコな感じに向かっているようで、

    以前の2.2Lクラスで6気筒だったのが、2.0Lで4気筒に…

    6気筒が欲しいならば、3.0Lを選ばないといけないみたいです。

    パワーダウンだし、エンジン音もダウン。

    BMWは、独特のエンジン音がいいのになぁ~

    B-Life野郎もBMWのオーナーに…なりたいなぁ~

    今の3倍頑張らないとなぁ~。。。

    なぜか、お客様が新車で来店して頂くと、自分の事のように喜べちゃいます。

    お客様の嬉しい顔をみていると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。

    年末、baby誕生予定のお客様もBMWの320i購入していたなぁ~

    皆さんみたいに、仕事頑張って、いい車に乗れるよう、

    B-Life野郎も頑張りたいと思います!!